プーミーリンゴ

リンゴ農園従業員の日記です。

カサヌゲノカンノン

こんにちは。

カサヌゲノカンノンを聞いたことがありますか?て神の前に祈りと礼拝を捧げることができます。

あなた方一人一人が妻子なんです。

そして誰でもいつでもイエスキリストを通して神の栄光のミサに出ることができるようになりました。

私たちはこのことをまだ一部しか見ていないしかしやがてこのことが完成した時にまさに文字通りシャカイナグローリーを見ながら私たちは永遠に住むことができるようになるんです。

幕屋の恵みてな何なのかそれが起こる前に一時的に髪が神のところに降りそして民の中に住んでくださるための仕組みこれが幕屋です。

今の私たちはもはや幕屋に支配されていないなぜかとキリストが十字架に死んでください。

こうはま口が裂けたんです。

そしてイエスキリスト自身が幕屋として私たちがこの形を通して神のもとに近づくことができるようになったんです。

それ以外の方法でも神に近づける<br />