プーミーリンゴ

リンゴ農園従業員の日記です。

種子 (唯識)

こんにちは。

種子 (唯識)をご存知ですか?くご存知でしょう人間関係のゴールデンルールですね。

これは人に対して自分がやってほしいと思うことやってあげなさいこれはねすでにイエスキリストを信じた人が行うべき行動規範です。

なぜこれができるかと天の父から良いものを受けてるんだから他の人に良いものを与えようという命令です。

やっぱり余裕がないとできないなかなか私たちは私たちの家に何もないんです。

愛なんかないです。

受けてなければ出すことができないだからね皆さん定期的に礼拝に出て髪の前に静まり神様の愛で心を満たされるってのは素晴らしいことですよ。

私はよくねあの冗談のようにしていう言葉があるんです。

絶対になっちゃいけない職業それはネタのない寿司屋ネタがないのにお客さん座ったらつらいよネタがあるから寿司を出せるんでしょう Message のない牧師これもつらいよを<br />