プーミーリンゴ

リンゴ農園従業員の日記です。

浄土真宗

こんにちは。

浄土真宗をご存知ですか?かでもクリスチャンでないっていうことは聖書的に見れば非常に悲劇で早く降り下になって救われた方がいいんだけど自分がクリスチャンだと思い込んでて本当はそうじゃないって言うほど悲劇はないだからヨハネのとこへせっかく出てきてんのに動悸や態度が間違ってるほど悲劇はないだからヨハネはその子達になんて言ったのもっと勢いよく言ってよこれ言いたかったんですよ。

マンナンと牧会的配慮のない言葉かなと思うんですね。

今日会に初めて来た人に向かってねゴキブリの子供って言いますかまだね。

ゴキブリのはましだよ貝が少ないよまむしのスレ等てすごい言葉言ってんだよこれこれほど厳しい日はないですよ。

なぜこんなに厳しい言葉は彼が口にしたのかと言うと迫りくる裁きを考えるとも余裕なんかないんです。

このような厳しい言葉が必要となるそれがこ<br />