プーミーリンゴ

リンゴ農園従業員の日記です。

オオアミモンゼキ

おはようございます。

オオアミモンゼキをご存知ですか?って呻きのエネルギーが集約されて言ってるんです。

その1.07にかと言うとそれがええかです。

私たちの肉体が栄光の姿に変わり私たちの救いが擬人正解かときたところがピークに入って完成する瞬間です。

その時に自然界も呪いから解放されます。

いいですかクリスチャン生活というのは祈ったらこれがこうなったあなったよかったどうのこうのってそういう側面もあるんだけども確かに生きている私達は今日明日の事も心配だし色んな事を心配しそれがうまくいくよう願います。

けれども決定的に決定的に今の西洋を中心とした日本も含めてキリスト教の欠点は苦難の進学が欠落してることです。

みんなが心地よいどうしたら祝福されたいい人生歩めるかという方向にしか動いてないんです。

ならばクリスチャンライフにおける梅木屋あく何の意味ってのはどこに行ったのか<br />