プーミーリンゴ

リンゴ農園従業員の日記です。

アカフドウ

こんにちは。

を知っていますか?こう書いてあるところを見つけられた私の上に主の御霊がおられる主が貧しい人々に福音を伝えるようにと私に油を注がれたのだから手話私を遣わされた囚われ人庭斜面を法人には目の開かれることを告げるために虐げられてる人々を自由にし主の恵みの年を告げ知らせるためにこれが飯屋であるイエス様の岩場活動の検証です。

チャーターですね。

復讐を告げるためではなくて恵みを与えるためにこれがイエス様が今目標としてることです。

そしてイエスにはサマリヤ人に復讐をし彼らを裁くよりも重要な任務があったんです。

その任務のために許すはエルサレムに向かって進んで行かれました。

さっきの西区に戻りましょう。

見てごらんそして一行は別の村に入ったどんどんどんどん本来の目的に近づいていかなければならないです。

今は恵みを与える時であってさばく時で<br />