プーミーリンゴ

リンゴ農園従業員の日記です。

安海寺

こんにちは。

安海寺を聞いたことがありますか?お母ちゃんのが先に来てる理由としてイエス様に頼んでる理由ゼベダイの子ヤコブヨハネの母この母の名前は何て言うかご存知ですかよく知ってる素晴らしい母の名はサロメってです。

サロメなぜわかるのかイエス様十字架に着いた時に何人かの夫人たちが10時間の下に降りました。

その箇所が聖書に参加しようと出てきます。

ちょっと言いますよ。

またイ27-56又井27-56丸子15-4015-404羽根19-25この3箇所を読み比べると異なった表現が同じ婦人に対して使われてるんです。

サロメって書いてあるところとそれからイエスの母マリアのお姉さん子ヤコブヨハネの母ということがわかる表現とあるんです。

だからこの三つを総合して判断すると子ヤコブヨハネの母さんの名前はサロメで彼女はイエスの母マリアのお姉さんだってことが分かってくるんです。

ということは<br />