プーミーリンゴ

リンゴ農園従業員の日記です。

本仏

今日も寒いですね。

本仏を聞いたことがあります?えるかちょっとねこれ今売れてるのはリンゴとこれでしょこの黄色いのがでもなんですよね。

りんごとレモンでてるからこれイクアーモンドの木レモンアーモンドお金かかるけど日本車守山でも綺麗ねそして花を植えたんやけどなたんとお食べ花を目指してください。

カラン花花400とかかかるわかるよはまなすこれ儲かりそうやねめちゃくちゃかかるなでもま牧場らしく笑ってるよねたらたら俺はやっぱリアルでかかるなああと1時間かあと20時間した瞬間風車かけたらなんかな。

るんかな。

何時22時前か今日の犬はね犬はなんか突然現れた別にペットペットペットやと思うけどね働いてくれるわけでもなくずっと私の後ろついてくるだけするこんばんはゆきさだあとはあとは何をするんだよこれめっちゃ儲かるなほったらかしやけどめっちゃ儲かるじゃんもうそろそろ次の土地<br />