プーミーリンゴ

リンゴ農園従業員の日記です。

教学院

こんにちは。

教学院を知っていますか?るんですね。

ジョセフは三つの事を言ってます。

まず袋を運べるだけの食料で満たせです。

これはねヨセフの川の愛です。

だからお金払って買った穀物の量じゃなくて入るだけ入れろってね皆さんもこういうの好きでしょよくテレビなんか誰じゃないスーパー安売りスーパーであのビニールバッグに入るだけきゅうりを入れて100円とかねものすごくエキサイトしてる人がおります。

けどね愛の見ると同じことです。

入れるだけ入れてやれ2番目銀を各々の袋の口に入れて返すこれも良くないです。

兄弟からお金を取ることはできない3番目がテストです。

テストの内容です。

私の杯あの銀の杯を一番年下のものの袋の口に穀物の代金と一緒に入れておけ一番年下の物って言うと名前は何ですかベニヤミンヨセフは名前を知っているけれども言わない兄弟だということまで明かしてな<br />