プーミーリンゴ

リンゴ農園従業員の日記です。

乳母薬師

あるとすると今年含めて厄年が終わるまではあと四年間もあるのかと思うと気が重く遠くなりそうです。

そこでこの大作界と厄年の時期はどのように過ごせばいいか教えていただけないでしょうかよろしくお願いします。

他の方に比べたら悩みの程度が軽いと思われるかもしれなくて申し訳ございません。

せめて私のこの悩み事を投稿することで同じように悩んでいる方も救われてくれればと思います。

どうかよろしくお願いします。

言うのは哲学や観念ではありません。

前というのは実践であり体験であり行動の科学です。

でサンセール3の問題は今の状態を気持ち心で乗り切ろうとしていること理学療法士という仕事になさっていれば感じると思うんです。

けれども人間の肉体は精神と密接に結びついています。

精神が病むことによって肉体に影響が出るでも同時に肉体が止むことによってに影響もきたすどちらがきっかけになっても最終的には肉体と精神療法が不調をきたし失速していくそれが私たちの体が持っている少々厄介な部分です。

大殺界とか厄年というのが本当に私たちに影響を与えるんでしょう というご質問ですが<br />