プーミーリンゴ

リンゴ農園従業員の日記です。

タスク

私にはその日にやらなければいけないタスクがあるのですがどうしても夜になるとバタバタしてしまいます。

今も赤ちゃんにミルクをあげながら仕事をしなければいけません以前にどこかで赤ちゃんにミルクをあげるときはちゃんと目を見てあげなきゃいけないと聞いたのでなるべく実践するようにしていますが赤ちゃんにミルクをあげている時もメールのチェックをしたり自分の仕事の作業をしないといけなかったり夜中赤ちゃんにちょっと申し訳ない気もします。

うちの赤ちゃんはすごく元気がいいのでそんなこと気にしていないのかもしれないんですが本当に赤ちゃんの店もっと自分のことを見てほしいとアピールしてきそうですね。

うちの赤ちゃんもう遊んであげないと喚いたり騒いだりしてアピールしてきますが幸いにもミルクに関してはそれほどこだわりがないように。

<br />