プーミーリンゴ

リンゴ農園従業員の日記です。

ズッキーニがシーズン

今はズッキーニがシーズンなので最近はズッキーニを使った料理が多いです私の旦那はズッキーニが大好きでしかも名字が鈴木なので私は彼のことを付き合っていた時にズッキーニと呼んでいたこともあります。

自分の名字と好きな野菜が見ているなんて偶然ですよね。

私は今でも彼のことをあだ名で呼んでいるのですがもう赤ちゃんが生まれたのでこれからはパパやママと行かないといけないかもしれません。

私の友達はパパやママと呼ばせるのではなくお母さんお父さんと呼ばせたかったのですが保育園でポンバナナと呼ばれているようで家でもパパママと呼ぶようになってしまいました。

保育園には一日中いるのでなかなかお母さんお父さんに戻すことは難しそうです。

私は特にこだわりがないのでパパにはママと呼ばせてもいいなと思っています。

<br />